水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

ネタ切れの日は猫ブログ

2024-08-05 22:02:27 | 

 今日5日(月)は晴れ、最高気温32.1度、最低気温24.2度でした。

夕方少しだけ雨がぱらつきました。気温がちょっとだけ下がったようなので、

家の周りの草むしりをしました。あっという間に伸びていますね。

 

 8月7日(水)に開幕する夏の甲子園の組み合わせ抽選会が昨日行われ、

山形県代表 鶴岡東の初戦の相手は、福島県の聖光学院に決まりました。

いきなり東北対決となりました。鶴岡東の初戦は11日の第2試合です。

オリンピックも熱いですが、こちらも注目です。

 

 ネタ切れの日は猫ブログになります。

寝ているカリンさまですが、めざといです。

 

   

   ちゅ~るを出した途端、やって来ました。

 

   

  夢中~るです。

 

ナナちゃんはさっぱりです。ちょっとだけやって来ましたが、「いらない」と

戻っていきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は猛暑日 | トップ | 午後から土砂降りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事