水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

午後から土砂降りに

2024-08-06 23:55:40 | 日記

 今日6日(火)は晴れのち雨、最高気温33.9度、最低気温24.4度でした。

毎日暑くて、身体が疲れます。午後2時過ぎから雨が降ってきました。ちょうど

出かける時間で土砂降りの中の運転となりました。ワイパーをフル回転しても

前がよく見えないぐらいでした。そのうち雷も鳴り出しました。

夕方の帰宅時は雨も止んでいたので、良かったです。

昨日は2回目の土用の丑の日でしたが、ウナギはナシでした。お高いですからね。

 

 

 

ゼラニウムのカラーリーフがステキでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ切れの日は猫ブログ | トップ | 今日は立秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事