ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

カラーズの呪い・・・もとい双子の呪い

2022-12-28 17:15:47 | 日記

カラーズが終わり、コネクトがスタート。
それも今日がラストですが。

TOKYO MX 「F.C. TOKYO CONNECT 2022 SEASON SPECIAL」放送のお知らせ

思えば2018年は、
カラーズで今後の展望をインタビューした選手は
ほぼほぼ次の試合で活躍できない。

一番その呪いの被害を被ったのはUSA。
広島戦前に広島戦に向けたインタビューをしたところ、
広島ではなく鳥取行き。
秋田戦前に残りの試合に向けての意気込みを聞いたら
秋田戦はベンチにすら入らず。

なんですかね、
厳しいコメントで突き刺す存在がいないから、
すごく温く感じる。
間口を広げる為に温い雰囲気を強調するのは
全然プラスにならない。むしろマイナス。

双子は事務所のゴリ押しだし、
横田真悠と同じくお仕事感満載。
そら降板も当たり前ですよ。
そもそも出演後に京王のライバルで
ゼルビアのスポンサーである、
小田急の広告にでっかく登場する時点で
論じる価値もないです。
ついでに言うと横田真悠は
魂を黒歴史にしているフシがある(笑)

というか2018年の年末スぺシャルなんだあれ。
くだらない企画で時間引っ張るなら
もっと突き刺した企画やれよと。

MXという地方局でしかもサブチャンネルで
23:00からやってた番組が
無関心層に迎合する必要は
一切ないと思ったものですけどね。
よそから番組買って流してるだけの
MX自体の存在意義が疑問ですけど。

だからトーチュウも魂メンバーに注力して
カラーズにあからさまに触れなかったですよね。

というところでキャストが代わって
あらゆる面でチームは向上。
その結果、カラーズの呪いではなく、
双子の呪いだったという事が判明しました。

一昨年、また暗黒双子の事務所のタレントである
安田愛音がナビゲーターになり、
どうなることかと思いましたが、
あんなことになるとは(笑)
さらに昨年は同じ事務所から
押し込みが入るも途中降板。

結論:えりかは神。神を下ろすと神の怒りを買う
   そして双子の事務所の押し込みは受け付けてはいけない

MXの応援番組は終わるとの事。
来年以降どうなる事やら。
 

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma