ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

疫病神?

2016-08-21 22:22:22 | 日記
味スタで歓喜に沸いたその頃、
900km離れた広島では・・・

さゆりん(東京も好きな広島ファン・鹿児島在住・人妻):
足取り重い帰り道...
私は疫病神なのかもしれない(;´Д`)
※2016ホーム観戦試合1分2敗...

さくしゃ:
よくあることです。
個人的には降格した年に、
短パンで見に行った試合、ひとつも勝てなかったので、
それ以来どんな酷暑でも長ズボンです(笑)
まあ、10/1の東京戦も来てください(笑)

さゆりん(東京も好きな広島ファン・鹿児島在住・人妻):
残念ながらどっちの疫病神になるかは分かりません(笑)

さくしゃ:
間を取って引き分けですな。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村