ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

後番組の情報が来ました

2017-12-26 06:01:32 | 日記
まずは様子見でしょうかね。

【TOKYO MXからのお知らせ】
新番組『F.C.TOKYO COLORS』 放送開始!


魂は魂でコアな魅力はありましたが、
ほぼトップの事しかやらないのが不満でした。

あくまで触れ込みレベルではありますが、
東京というクラブの魅力を伝える番組として
一応期待はできそうです。

ちなみにキャストの二人は
アカデミーキャラバンで
ねじ込みキャスティングされていた
横田真悠と同じ事務所。

どうやら事務所の力が働いているようだ(笑)

でも元東京のコザの姉、
小澤真利奈も在籍していますね。
そういう意味では東京とは遠縁ですね(笑)

しかし、稲本の嫁も在籍していますけどねw



FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村