ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ナ サンホ選手 完全移籍加入クラブ間合意

2019-01-14 16:05:00 | 日記
これで外国人出場枠が埋まった。

ナ サンホ選手 完全移籍加入クラブ間合意のお知らせ

これまたスピードがある選手の加入です。

これまでチャン、ヨングン、ヒョンス、インスと
東京の韓国籍選手はポテンシャル採用が多いので、
目の付け所はいいですね(笑)

アジア大会制覇のメンバーですので、
兵役も免除されます。
ちゃんと免除活動はしてくださいね。

アジアカップにも選出されていましたが、
これはちょっと気になる・・・

韓国代表ナ・サンホ、ひざ負傷で離脱

ともあれこれで外国人出場枠が埋まりました。
ディエゴ、ヒョンス、インス、アルトゥール、
そしてナ サンホ。
ナッタウットは提携国枠の為、
外国人枠には入りません。

外国人の中でも競争を促す為、
もう一人くらい獲ってもいいかもしれません。

本当に今年はいろいろ我慢の年です。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma