ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

田川亨介選手 完全移籍加入

2019-01-14 14:08:11 | 日記
東京五輪世代です。

田川亨介選手 完全移籍加入のお知らせ

最近で鳥栖から奪うのは水沼、林に続いてですね。

鳥栖は最近育成に力を入れていますが、
イタリア人を監督にしたのが運のツキ。
あれは育成という観点はまず無いですから。
その時点で使えるか使えないか、
それと言う事聞くか聞かないかで選手選考して、
シーズンを14人で回す監督でしたから。

それにスペイン人とコロンビア人と
韓国人と豊田が前線にいて、
このままではベンチ入りもままならない。
東京五輪の前年で出場機会も無く、
練習試合だけではド田舎鳥栖では目に留まりにくい。

さらに鳥栖はサイゲームズ撤退で
スペイン人とコロンビア人の年俸が人件費を圧迫。
そもそも金欠になる中で
完全で買い取ってくれるところが欲しい。

どこにというのは差し引いても
移籍するのは必然ですね。

その点弊クラブでは
最悪U-23という出場機会もありますし、
原石の鍛錬に定評のある安間さんがいます。
監督としては「うーん・・・」ですけど。
そして今年からU-23には徹さんが復帰。
選手一人一人を丁寧に観察し、
若手や出場機会を得られない選手を
心技両面でサポートして成長をさせる人なので、
周りを活かし周りに活かされるであるとか、
守備をサボるとかいう意識を改革するには
うってつけの指導者です。
トップの監督としては「うーん・・・」ですけど。

チャントはこれで↓


ルイルイ♪




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma