ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない 10年後の8月また出会えるのを信じて 最高の思い出を

2019-01-14 23:13:15 | 日記
栃木では11番をもらって、
非常に期待されている事がうかがえるたすく。

昨年後半のあのゾーンに入った状態は
本当に凄かった。

集中力が極限まで高まって、
他の思考や感情、周囲の風景や音などが
意識から消えて、感覚が研ぎすまされ、
活動に完璧に没頭している特殊な意識状態になり、
圧倒的にハイレベルなパフォーマンスを発揮する。

まさにそんな状態でした。

ゾーンに入ると言えば、2009年の石川様。
あれを直視した身としては、
それに近いものがあったように思います。

しかし、そういうときに注意したいのが怪我。

石川様も絶頂の時に大怪我をしました。
だからこそ、周りはより気を付けなくてはいけない。

まあ、当時と違ったのは、
石川様に頼りっぱなしだったか、
たすくがチームの一部として
躍動できていたかの差ではないかと思います。

でもグリスタの芝は酷いから
栃木では怪我には気を付けろ!




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma