ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ゲーフラ塗り直しその2

2015-01-14 20:59:04 | ゲーフラ
もうすぐ始動ですね。
今シーズンからサプライヤーがアンブロに変わります。
という事で昨年にいくつかゲーフラの塗り直しをしていましたが、
今年に入ってから全然やっていなかったので、
続きをやっているところです。

今回はカニーニと


徳永。


それがこう変わりました。




元から青なり赤なりに塗っているところを塗り直すのは結構骨が折れます。

タマあたりは作り直した方がよさそう。
なぜなら既に昨年に背番号を塗り直しているから(笑)