ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

エドゥー選手 全北現代モータース(韓国)へ完全移籍のお知らせ

2015-01-15 18:30:09 | 日記
国内で報道があってからこうもあっさり発表があると
クラブの姿勢を疑いますね。

エドゥー選手 全北現代モータース(韓国)へ完全移籍のお知らせ

このゲーフラもわずか一年で封印ですか。


過去にもそうですが、
東京に来る外国人は人柄に優れた選手ばかりです。


クラブは世界での経験を伝える選手を切りました。
さあどうするのか。
サリさんとかブラジルに飛んだりしてないの?
過去、当たり外国人を見つけてきた熊さんや霜田さんはもういませんよ。

新体制発表の場でちゃんと説明をして頂きたい。
その辺をグレーにするのはライフライン業者ではありがちなのが嫌ですけど。

「ルーカス選手 現役復帰のお知らせ」はまだですか?