弥右衛門の暇つぶし

写真、動画での旅行記、ビックリ仰天記事など。

飛行中の旅客機から飛び降りようとする男

2021-06-13 19:11:07 | 世界のビックリニューズ
6月12日、Delta航空、DL1730便、ロスアンジェルス発アトランタ行きが飛行中、突然この白ヘルメットの男が扉を開けようとし、周りの乗客に取り押さえらる。飛行機は予定を変更し近くのオクラホマ・シティーの空港にエマージェンシーランデイングする事件がありました。下の動画です。
しかし、どう言う動機があるにせよ、これは自殺行為ですよね。乗り合わせた乗客は、そらぁ、命がけで取り押さえますよね。この男、精神に異常をきたしてるようですが、怖い話です。
動画は下に張り付けてあります。

この写真、ロンドンで開かれてるG7サミットの出席の首脳の方々がエリザベス女王と歓談してる写真なのですが、何かおかしくないですか。そう、マスクなし、ソーシャルディスタンスなしです。女王さまと歓談するときはマスクは失礼になるのでしょうか。普段、メディアの前では、これ見よがしにしマスク姿の、各国首脳ですが、あれは ”怖い、怖い”のパーフォーマンスなのでしょうか。
なんかおかしいですね。
写真:Blog Little HP”てけてけ”より転載
 

6/13,    2021       弥右衛門


最新の画像もっと見る

コメントを投稿