弥右衛門の暇つぶし

写真、動画での旅行記、ビックリ仰天記事など。

インドネシア火山の上からグリーンの光 これはUFOの光だ

2021-06-05 19:01:25 | 世界のビックリニューズ
Twitterを見てましたら不思議な光が火山の火口にまっしぐら出てる、シーンがありました。したの写真です。インドネシアの火山だそうですが、同じような現象が日本の桜島火山に出てると報告があります。隕石ではないかとの指摘があるのですが、私は、私の邪推で、これはUFOが燃料を補給してるんだ❣ と、勝手に思うことにします。その方が面白いですよね。
今日はこれといった話題が無いので、Twitterからの写真でお笑い話です。
表題の写真はAmazonで買えるカーテン地のデザインです。
 
 
 

6/05,    2021        弥右衛門


最新の画像もっと見る

コメントを投稿