弥右衛門の暇つぶし

写真、動画での旅行記、ビックリ仰天記事など。

Sputnikが選んだ今週のハイライトの抜粋

2021-06-06 22:16:37 | ビックリ写真
先週、5月29日から6月4日までの間に世界の通信社から送られた写真報道の中から、Sputnikが選んだものから、更に私が選んだハイライトを添付します。
お楽しみください。

どのスポーツ選手も優勝者は良い顔してますね。
金星の拡大写真、初めて見ました。この地表では水は無いようですね。地球よりだいぶ高温だと聞います。金星人は地下に住んでるのでしょうか。
中国でも慰安O問題が出てきたのかと、思いました。国際子供デーの記念スナップでした。

タイ舞踊はマスクする訳にいかないですよね。顔、目、首、指、すべてで表現しますもね。
これだけで、下に水が写ってないので、裸で宙に浮いてるみたい。
インドでも見られる光景ですけど、昼寝ですかね、それとも、ここで夜明かしするのかしら。
シンクホール、メキシコも出るんですね。先日の調布のトンネル工事で出来た穴も、一種のシンクホールかしら?
これからヨーロッパはシーズンですね。でもこの牛、大分、年じゃぁない。
大分歯がよごれてるね。歯も磨いてやれば。



ケシの花ッて、こんなにキレイなんだ。でもこれは麻薬の原料のアツミゲシではなさそう。
今週は事件性の写真はなかったようです。コロナ感染者数も、このところ落ち着いてるようです。このまま下げ止まってくれること、良いのですが。
この週は、また、アンソニー・ハウチ博士のスキャンダルが一層表に出てきそうですが、相変わらず大手メディアはスルーしてますね。
さぁ、どうなりますでしょうか。見極めましょう。

6/06, 2021 弥右衛門


最新の画像もっと見る

コメントを投稿