弥右衛門の暇つぶし

写真、動画での旅行記、ビックリ仰天記事など。

ニューヨークのロボット警察犬、タイの巨大トカゲ

2021-06-08 16:56:41 | ビックリ写真
やぁ、驚きました。ロボットの犬が実用化してるんですね。この動画では容疑者と思える後ろ手の人が建物の中から出たあと、ロボット警察犬が出てきてますが、逮捕に直接かかわったかどうかは不明です。想像するに、警官が容疑者の部屋に踏み込む前に、その部屋の様子を偵察するのが、この犬の役割でしょうか。犬より臭覚が鋭いとは思えないので、そんなとこでしょう。

こちら、タイのセブンイレブンの店に侵入した巨大トカゲ、こんなのが店に入ってきたら、どうします。これはバンコクのような大都市で起きたことではないと思いますが、先日の横浜で起こった大蛇の逃亡事件、もし近くのセブンイレブンの棚に出てきたらどうします。
あまり想像したくないです。爬虫類は好きではないです。
今日はInsider PaperのTwitterの中の変わった動画を貼り付けました。
アメリカのファウチ博士、米国アレルギー・感染症研究所長のスキャンダル、色々の動きがあるようですが、ホワイトハウスはファウチ博士の「新型ウイルス」をめぐる彼のリークされたメールが「誤解されている」と、擁護にまわったようです。しかしこれから真相が解明されるでしょうが、何れにせよ大スキャンダルですね。このままでは済まないでしょう。

6/08,    2021        弥右衛門



最新の画像もっと見る

コメントを投稿