道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

初乗り@高松

2013-06-24 | 自転車
何とか引っ越し完了。

今日は転入手続き諸々でバタバタ。

卒業証明書をとりに久しぶりに母校を訪れたが変わってなかったな~。




3日以上自転車に乗らないと精神衛生上良くないので、夕方から夜練コースを探索に出発。

ファクトリーパーク周辺をウロチョロして30キロ。

久しぶりなので疲れた~。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぽどん3号)
2013-06-25 01:17:23
もう走れるようになったんですね。
去年チーム練習中に集団で車に突っ込んだのが夕方のファクトリーでした。見えないとこから車の飛び出しがあるん安全そうに見えて結構危ないんですよね。個人的にもう二度と走りたくないです。
気を付けてくださいね。
返信する
てぽどん3号さん (おがわ)
2013-06-25 06:25:41
確かに民間につながる脇道がいくつかありましたね。

何処か夜でも明るくて、車が無く、キレイな路面の周回コースないでしょうか?
そんな都合の良い場所、無いですよね…。
返信する
Unknown (てぽどん3号)
2013-06-25 21:47:09
車が少なく安全という点では、断然鴨部の周回コースですね。
明るいという点では高松空港の回りでしょうか。
遠いですけどまた待ち合わせて鴨部で夜走ってみますか?
ただし、まずは自分が復活してからですが。
返信する
てぽどん3号さん (おがわ)
2013-06-29 14:53:52
大変だった様ですね、お大事に。
復活の際は、是非宜しくお願いします。m(__)m
返信する

post a comment