道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

引越

2013-06-22 | 家庭
引越当日。

引っ越すといっても車で2時間の隣県なので、あまり実感は無かったが…。





8年半過ごした松山。

こはるも5歳になり、すっかりおねえちゃん。

友達との別れも理解しているようで、見ているこっちが涙ぐんでしまう。

こはるだけでなく、

自分も妻も人には本当に恵まれ、充実したプライベートを過ごす事ができた。




お世話になった皆様方、本当に本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m (よっし)
2013-06-23 04:39:29
引っ越し作業お疲れ様でした。まだまだ落ち着くまでは大変ですねヽ(´o`;
これからもイベント等でお会いすると思いますがよろしくお願いします(^-^)ゝ゛
返信する
よっしさん (おがわ)
2013-06-23 19:51:50
平地の牽きは勉強になりました。
ありがとうございました。m(__)m

引っ越しナメてました。(泣)
既に開かずの段ボール候補が多数あります…。

次は103か、中国サイクルGPでお会いしましょう!
返信する
Unknown (ナイトライダー)
2013-06-24 00:52:56
色々と勉強させて頂き有難うございました。
まだ落ち着くまでは時間が掛かると思いますが頑張って下さい(^O^)
中国サイクルGPか・・・行けたら行きたいが(^^;;
返信する
ナイトライダーさん (おがわ)
2013-06-24 21:25:12
いつも美味いお寿司ありがとうございました。m(__)m

久万ヒルクラの目標の有言実行、お願いしますよ~♪
返信する

post a comment