雨乞いをしていた人もいたが、決勝はドライに。
スタートはルマン方式にて。
2時間30分を一人で走るので、特にスタートを意識することもなく
のんびり行こうと考えていたが、いざスタートするとスイッチON。
最後から3番手でスタートしてそこそこのペースで追抜き開始。
しかしながら30分を過ぎた辺りから集中力が切れだし、
ブレーキ・クラッチが握れない・シフトミス連発・肘が痛くてアクセルが開けれない…
で、楽をしてタイムを稼ぐ様に走り方を変更。
ストレートだけはきっちりアクセル全開にして、2コーナーから先の下りでは
フロントブレーキをあまり使わずに前加重で旋回。
ダートはコケない様に無難にクリアを心がけて。
メットのなかでヒーヒー言いながらも、何とか目標としていた1時間が経過したので、
ガソリン補給にピットイン。
すぐにスタートするつもりが、なんと足がフラフラで、腕は上がらず握力もない状態。
さすがにこれでは乗れないので、暫し休憩。
もう無理かな~ と思いながらも、三苫選手はじめみんなの熱い走りを見ていたら、
休んでる場合ではない、と再び奮起。
ダートの砂埃でコンタクトが痛かったり、ジャンプ失敗でエンストしたりしながらも、
何とか2時間30分終了。
成績は残らなかったものの、苦手な場所や課題もハッキリし十分得るものはあったと思う。
今回もHSKYの皆さんはじめ、大変お世話になりました。
再来週のエリア、最終戦も是非参加したいと思います!
人気blogランキングへ←click プリーズ!
スタートはルマン方式にて。
2時間30分を一人で走るので、特にスタートを意識することもなく
のんびり行こうと考えていたが、いざスタートするとスイッチON。
最後から3番手でスタートしてそこそこのペースで追抜き開始。
しかしながら30分を過ぎた辺りから集中力が切れだし、
ブレーキ・クラッチが握れない・シフトミス連発・肘が痛くてアクセルが開けれない…
で、楽をしてタイムを稼ぐ様に走り方を変更。
ストレートだけはきっちりアクセル全開にして、2コーナーから先の下りでは
フロントブレーキをあまり使わずに前加重で旋回。
ダートはコケない様に無難にクリアを心がけて。
メットのなかでヒーヒー言いながらも、何とか目標としていた1時間が経過したので、
ガソリン補給にピットイン。
すぐにスタートするつもりが、なんと足がフラフラで、腕は上がらず握力もない状態。
さすがにこれでは乗れないので、暫し休憩。
もう無理かな~ と思いながらも、三苫選手はじめみんなの熱い走りを見ていたら、
休んでる場合ではない、と再び奮起。
ダートの砂埃でコンタクトが痛かったり、ジャンプ失敗でエンストしたりしながらも、
何とか2時間30分終了。
成績は残らなかったものの、苦手な場所や課題もハッキリし十分得るものはあったと思う。
今回もHSKYの皆さんはじめ、大変お世話になりました。
再来週のエリア、最終戦も是非参加したいと思います!
人気blogランキングへ←click プリーズ!
バイク
2008-09-10 | 家庭
夕方に400㏄献血したのを忘れ、日曜日のレースに備えて今更ながらジョギングへ。
案の定、気分が悪い(+_+)
ところで誰かMOTO-1クラスでペア組んでくれる方、いませんか??
人気blogランキングへ←click プリーズ!
案の定、気分が悪い(+_+)
ところで誰かMOTO-1クラスでペア組んでくれる方、いませんか??
人気blogランキングへ←click プリーズ!
こはる号を物色にトヨタ系ディーラーを訪問。
各社カラーが違って面白い。
◆ネッツトヨタ瀬戸内…4月にハイエースを購入したお店。キレイな店内で活気があり、営業マンも元気でオススメ。
◆愛媛トヨタ…建物が古くショールームというより事務所風、ネッツとは対象的。が、スタッフは落ち着いた感じで好印象。愛媛新聞の広告も企業イメージUPに貢献しいてると思う。
◆愛媛トヨペット…先程の二社と異なり、出迎・声掛なしでイマイチ。担当者がエリア毎に決まっているのも良し悪し。
人気blogランキングへ←click プリーズ!
各社カラーが違って面白い。
◆ネッツトヨタ瀬戸内…4月にハイエースを購入したお店。キレイな店内で活気があり、営業マンも元気でオススメ。
◆愛媛トヨタ…建物が古くショールームというより事務所風、ネッツとは対象的。が、スタッフは落ち着いた感じで好印象。愛媛新聞の広告も企業イメージUPに貢献しいてると思う。
◆愛媛トヨペット…先程の二社と異なり、出迎・声掛なしでイマイチ。担当者がエリア毎に決まっているのも良し悪し。
人気blogランキングへ←click プリーズ!