道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイトライダー)
2013-06-21 14:41:57
お疲れ様でした(^O^)
今回で最後の練習になりましたね。次からはtyrel練の記事になるのかなo(^▽^)o
色々とお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
走る寿司屋として頑張っていきます(笑)
返信する
Unknown (よっし)
2013-06-21 20:54:15
お疲れ様でした。
賞金王目指して頑張ります!(笑)

夜練やイベントなど、いろいろありがとうございました。刺激を頂いて頑張ることが出来ました。
これからの活躍を期待してますよ^^

自分も走る大工として頑張っていきます(笑)
返信する
ナイトライダーさん、よっしさん (おがわ)
2013-06-22 04:21:08
こちらこそありがとうございました。m(__)m

自分も「走る営業マン」目指して頑張ります。(笑)
返信する

post a comment