道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

盆休み 1

2013-08-11 | 自転車
転職したばかりにもかかわらず、例年通りの9連休。

ありがたい。




初日の土曜日は自転車。

先ずは前職の同僚のアテンドで、府中湖の周回コースへ。

コース自体は良いが、やはり車が多いのがネックか。

アゲ気味で1周回を終えて8時。




お次はてぽどん3号さんにお誘い頂いたサイクリングへ合流。

9時のさぬき市集合まで、リミットは1時間。

一息つく間もなく、府中湖~さぬき市まで個人TTスタート。

200Wキープで8時59分に到着、既に脚は売切れ&ボトル補給の時間が無かったので軽い脱水状態。




サイクリングは大串半島~庵治半島の海岸線コース。

普通に走ってもシンドイ。

結局TSSは200越え。疲れが抜けないので、日曜日のチーム練はキャンセル。




お昼は『和食 貞吉』さん。




久しぶりのヒット、次は夜に家族で行きたい。




皆さん飛び入り参加にもかかわらず、良くして頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (てぽどん3号)
2013-08-11 20:21:47
美味しそうに写真とりますねえ。定吉が高級店に見える(笑)。今回のがうちの部の定番コースですね。また涼しい時期に行きましょう。ちなみに、定食のご飯は時期により鯛飯だったり松茸ご飯だったりするらしいです。
返信する
てぽどん3号さん (おがわ)
2013-08-11 22:57:48
外食はうどんオンリーの自分にとっては、十分高級店でした。(笑)
次の機会も是非お誘い下さい。
返信する
Unknown (ナイトライダー)
2013-08-12 02:14:49
美味しそうな店を見つけましたね♪
次は寿司屋かな?
返信する
ナイトライダーさん (おがわ)
2013-08-12 15:00:58
お店はイイんですが、家から遠いのがネックです。

お寿司屋さんは敷居が高いので、新規開拓も一苦労です。(笑)
返信する

post a comment