道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

盆休み 2

2013-08-12 | 家庭

夏休みらしく家族でプールへ。




プールの後は、家も決まっていないのに気分だけは盛り上がって、近くのLIVLOVでインテリアを物色。

夢だけはひろがるな~。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぽどん3号)
2013-08-12 22:01:05
屋島のDevant、一度行ってみてください。
カリモクのソファとタカタツのコタツが特にお勧めです。
返信する
てぽどん3号さん (おがわ)
2013-08-13 12:02:18
情報ありがとうございます、早速行ってきました。
このクソ暑い時期、さすがにコタツはありませんでした。(笑)
高松辰雄でタカタツなんですね~。
返信する
あとは (てぽどん3号)
2013-08-13 21:45:27
香川町のミゾブチ家具は要チェックです。タカタツのコタツもたぶん1つ置いてるはず。イケメンのお兄さんが木の良さや、家具の良さを超熱く語ってくれますよ~。
自分は一時期、週5回くらい通った時期がありました(笑)。
あとは、円座のコンフォートクワハラも、小さい店ですが、掘り出し物見つかるかもです。良かったらどうぞ(^^)
返信する
ネットでチェックしましたが、 (おがわ)
2013-08-14 11:25:19
「おっ、これイイな」と思ったヤツは、自転車と同じで高すぎて手が出ませんね~。

家と同じで、家具も妥協です。(泣)

あとコタツに関しては先日お話したとおり、妻が猛反対してます。(笑)
返信する
Unknown (てぽどん3号)
2013-08-14 20:28:11
うちの場合、結婚以後ちゃんとした家具を買ったことがなかったっていうのと、いつもできてなかった奥さん孝行のつもりで奮発した感じですね。照明とか、ケチるとこケチったら意外といけましたよ。一生使うもんだからそれなりに頑張って良かったと思ってます。ご参考までに(^^)
返信する
奧さん孝行ですね、、 (おがわ)
2013-08-14 21:12:53
耳が痛いです。(泣)
肝に命じておきます...。
返信する

post a comment