AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

無事。

2013-05-27 20:48:14 | 演奏会情報

演奏会終了しました~
ホールがほぼ満席で、本当に大勢の方に見に来ていただき、ありがとうございました。

今回は金子敏男先生と野々田万照先生のゲストお二人をお迎えしたのもあり、反響はすごかったです。
オマケに各務原市50周年のイベントに含まれたらしく、就任して早々の市長がご挨拶にいらっしゃいました。

曲目は以下の通りでした。

第1部
・「ドラゴン クエスト」の音楽
・ウィーゴー(ワンピースの曲)
・モンキー・マジック
・君をのせて(天空の城ラピュタより)
・得賞歌
・ディズニー・ファンティリュージョン!

第2部
・Sir Duke
・ソウル・イントロ/ザ・チキン
・ひまわり
・シング シング シング

アンコール
・セプテンバー(粥川なつ紀先生飛び入り参加)

実に1時間半の長丁場でした。
皆さまお疲れ様でした。
1部では見習い勇者ツユヒコの面白劇があり、2部では万照先生の面白トークと手品もあり、本当に楽しかったです。

個人的な裏話はこの記事の後の「楽屋裏」で書かせていただきます。


さて…今回春の演奏会が終了しましたが。
予告です。

第43回定期演奏会の日程が決まっております。
2013年11月4日(月・振休)です。

パンフレットにも記載されておりますが、場所は今回と同じ各務原市民会館で行います。
来月中旬から練習に入ります。
今回いらっしゃった方もいらっしゃらなかった方も是非是非足を運んでみてください♪


コメントを投稿