AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

見た目買いの会

2019-11-27 12:20:23 | リラックマ

ミスドさんでポケモンドーナッツが今年もやってるということで、早速購入してきました。

 

写真の撮り方がいまいちなのは許してくれww
今年の食器類とのセットは、ポケモンドーナッツが1つしかついてこないということで、
食器を諦めてドーナッツ3種類をGETしました。
かわいいですね。
バナナ味美味しかったです。


そういや、こういうのに似たようなものを(コ)リラックマ関係で食べつくしておりましたわ。
 コリラックまん(ローソン)

 食べマス コリラックマ ハロウィン(ローソン)

 リラックマのプリンシュー(ビアードパパ)

いや、おま、企業の策略にまんまと嵌ってるやんけ。
真ん中の食べマスシリーズは、半値で売っていたから商品棚に手が伸びたのであってな(言い訳)
どれも、おいしかったですが、一番はプリンシューだったかな。
甘いものは、ホントに好きだ。

コリラックまんのみ、まだ発売されてるかと思います。
また、何か発売されたら、買いに走ります(マジか)


コメントを投稿