ya827's Diary

2012年2月のOCNCafe終了によりこちらに引越しました。

残念!

2007-12-17 | 日記
*(ショック)* このブログにもリンクしている素晴らしいブログを書いていたあるブロガーさんが、SNSやブログやネットサーフィンを断ち、テレビさえもほどほどにしてリアルの人生を大切に歩んで行くことに決めたと宣言されました。

尊敬に値する人で、ブログの内容も素晴らしいので読むのを楽しみにしていました。

時折バーチャルとリアルの折り合いについて自ずから悩みそのことを書いておられましたが、結局リアルの生き方を選ばれたようです。

両方ともほどほどに・・・という訳にはいかなかったのかと残念でなりません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿