ya827's Diary

2012年2月のOCNCafe終了によりこちらに引越しました。

迎春準備 1

2007-12-18 | 日記
*(コンピュータ)* 昨日は午後に年賀状の印刷。

後は自筆での一言と署名のみになりました。

すべて印刷では味気ないので、少しだけ書いています。

*(キラキラ)* 今年は早めに掃除を始める。

午後に大雑把ですが一部を残してガラスを磨くというより拭き終えました。

最後になって慌てないように、これから少しずつやっていこうと思っています。

寒い日でしたが、体を動かしているとポカポカしてきて暑いくらいでした。

*掃除中は灯油代も節約できて一挙両得!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿