SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

うれしい朝

2011-12-27 | 日々のこと

クリスマスもすぎ、ウハウハ気分も終わり・・・バタバタとお正月準備期間になりました。

 

今年のクリスマスは全然料理も作らず・・・パパの実家にお世話になりました。
(産後毎日ご飯を作っていただいてマス・・・甘えきっています・・・汗)

イブはすき焼き♡

クリスマスはケンタッキーを予約してくれていました☻

お料理の写真は割愛で・・・

 

 

そして我が家にもサンタさんきました☻

 

長男はすくん希望通り、「マリオカート7」

家族で楽しめるし、マリオカートはやっぱり楽しい♪

 

次男きなりんは迷ったあげく、「ミッキーのキックボード」

4輪なので初心者の3歳児でも安心して乗れます♪
車輪が走るとLEDで光るので喜んでいます♪
おうちのまわりを走り回っています☻

 

長女ベイビーちゃんは、「シンガマジック スノーマン」

ベイビーちゃんより、はすくんときなりんが夢中になっていました(笑)

 

靴下の中には、子ども達が大好きなチョコとサンタさんからのお手紙が・・・☻

兄弟仲良く・・・お父さんとお母さんの言う事をよくきくように・・・おもちゃを大切に・・・などママの要望ばっかりな手紙でした(笑)

 

さらにパパとママからもプレゼント♪

はすくんには「サッカーボール」。初めて買ったサッカーボールはボロボロになってしまったので・・・

 

きなりんには「変身マックイーン」

大好きなカーズにしました☻

 

サンタさんとは別にプレゼントを渡す事によって、完全にサンタさんを信じてくれています☻

小3にもなると友達は信じてないねんっていうはすくん。はすくんも半信半疑な様子だったのですが「そんなママ達が何個もプレゼント買う訳ないやん!お金ないし!」って露骨な表現でかわしています(汗)

 

 

 

ママにもクリスマスプレゼントが・・・♡

欲しかったマリメッコのラテマグ♡

クリスマスに届きました☻

かわいい♡

大事に大事につかおう。

 

 

 

ケーキは予約しそびれてホールは買えなかったけど、カットケーキをたくさん☻

妊娠後期から我慢していたケーキ、解禁しました♪♪♪

久しぶりのケーキ美味しかった☻

 

 

 

クリスマス、また来年☻

 

 

☻ご訪問ありがとうございます☻

ランキングに参加しています
クリックしていってもらえると嬉しいです♡


↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

✿Thank you✿


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari)
2011-12-28 21:54:09
chokoさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、
赤ちゃんのご誕生おめでとうございま~す☆
はすくん、きなりんくんのご出産の大変だったと
こちらで伺っていましたが、
無事に御出産とのこと、ご家族皆さんのお喜びも大きかったことでしょうね。
5人家族かぁ~
まずます楽しいですね^^

このたび、私のブログを閉鎖することにしました。
これまで、どうも有難うございました。

あ!それと!今日ね、主人がな~んと
山ピーを品川で見たらしいですよ~~
榮倉奈々ちゃんと撮影だったとのこと。
二人とも シュッとしとったわ~だって^^

どうぞよいお年を~~☆
返信する
Unknown (麻衣)
2011-12-29 11:03:42
わぁお
毎日、パパの実家にご飯作ってもらってるんゃ
うちわ、先週から頑張ってご飯作ってるで
まだまだ、簡単なもんばっかゃけど..(笑)


ラテマグこれ可愛いから、プランナーサンに去年二次会の後、あげた 可愛いよなぁあたしも欲しくなったもん(●´mn`)

私も今回出産頑張ったしって、てっちーがChristmasをサプライズでくれたぁあの痛みに耐えてよかった(笑)

もう今年も終わるけど…暖かくなったら、みんなで会いたいなぁ
うちの、お坊ちゃんかなり激しいけど…
返信する
marimariさんへ (choco)
2011-12-30 11:20:55
コメントありがとうございます^^

ご無沙汰してます^^:
読んだあと急いでmarimariさんとこへ向かいましたよ...
さみしいですが、またここに遊びにきて下さいね!

旦那さん山pをみた!!!!????
わーー!いいなー!
めっちゃ羨ましいです!
1月から始まるドラマのロケかな^^
私も目撃してみたい♡

お正月は5人家族になってワイワイバタバタになりそうです!
marimariさんも良いお年をお迎えくださいね!!
返信する
麻衣ちゃんへ (choco)
2011-12-30 11:29:34
コメントありがとう^^

まだ作ってもらってるねん...ダメな嫁やろ。汗
来年から頑張るわ!

このヴィキルースのラテマグそんな前から売っててんな!
かわいいし割らないようにしないと!

麻衣ちゃん良いお年をー♪
返信する

コメントを投稿