SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

楽天買い回り日記2011冬&福袋

2011-12-29 | おかいものレポ

今年も残すところあとわずか・・・!

どうやら今年最後の更新となりそうです☻

先日の買い回りでのお買い物日記といち早く到着した福袋紹介で2011年の締めくくります☻

 

   

木のレンゲ×10本
木の大さじ小さじスプーン×2

今使っている木のスプーンがくたびれていたので、セールしていたこともあり10本まとめて購入!
熱々のスープでもスプーンが熱くならないので、この時期スープやシチューにかかせない木のスプーンです☻

木の大さじ小さじスプーンは、塩や砂糖を入れた容器に直接入れてスプーン代わりに使っています。
大さじ小さじも計れて一石二鳥なかわいいスプーンです☻

 

すべらないハンガー50本買い足しました。
以前50本買いましたが、全然足りなくて・・・これで私とパパのハンガーはすべてすべらないハンガーにチェンジできました☻
クローゼットもスッキリ!!100本ともホワイト購入。

 

キッチンマットを新調しました。
カラーを迷いましたがブラックに!!キッチンがなんだかシック!?にしまって見えてブラックにして良かったです☻
すべり止めもあり、適度にフワサラでいい感じです☻

 

夜中に見てたらお腹がすいた勢いで買ったベーグル☻

1つ1つ包装の冷凍で届きました。
電子レンジで1分ほど加熱して、トースターでカリッとさすだけ!!ムチムチしてめっちゃ美味しいです☻
冷凍庫はパンパンになりましたが、いつでも美味しいベーグルが食べられて満足☻

 

パパにシャチハタネームペンを・・・クリスマスプレゼント(笑)

 

山pのソロコンのDVDが発売されました♡
かっこいいーーー♡
初回生産分にはポストカードなどが入っていて、癒されました♡
楽しかったコンサート、色紙ゲットし損ねたコンサート、色々思い出しました☻

 

他にも前回紹介したクリスマスプレゼントなどなど買い回り☻

毎回買い回りは下準備が悪くて焦るのですが、今回は充実した買い物ができました。

 

 

 

そして福袋好きな私なのですが、初めてネットで福袋を購入しました☻

お正月前に届くものもあるだ・・・とビックリしました。

そんないち早く届いた福袋を紹介します♪

 

 

  

長男はすくんの福袋

サイズが150ともなるとなかなかなくて探すのが大変でしたが、パンツが2本入っているこちらの福袋を購入しました☻
外遊びが好きなはすくんなので、すぐにパンツを破ってくるので2本入っててありがたいです。
つくりもしっかりしていて、赤いトレーナーはバックプリントもあります(バックプリント好き☻)ボーダーTシャツは薄手ですがぺランぺランじゃなくて、こちらもしっかりしています。
かばんは学校の体操服や給食袋を入れて持っていくのに使うそうです☻

 

  

はすくんのサッカー福袋☻

ジャージが入っているのとリュックが入っている福袋を探していて、コレだ!!と思った福袋です。
ななめがけのエナメルバックを使っていますが、自転車で練習に行くのにななめがけだとバランスが取りにくく重たい水筒など入れるので危険だなぁということでリュックを探していました。 
エナメルでしっかりしていて軽いので大活躍しそうです。
ジャージはACミラン2種、チェルシーから選ぶ事が出来て、はすくんはチェルシーを選びました。マークがかっこいいです☻
洗い替えにあると助かるネックウォーマーと手袋。
これでしっかり練習頑張ってほしいです☻

 

  

ベイビーちゃんの福袋☻

今着る物はあるので、春~夏に着れる福袋を買いました。
以前我が家にホームステイに来たmomoからカーターズのベビー服を贈っていただきました。かわいいし、洗濯を繰り返してもしっかりしているのでとても気に入ってます☻
何が入っているのかわからなかったのですが、どれもかわいくて良かったです☻
女の子の服は華やかでなんだか嬉しいですね♡

 

他の福袋は元旦以降に届くので楽しみです♪

以上2011年末のお買いもの日記でした☻

 

 

今年もSWEEEETなおうちづくりに遊びにきていただきありがとうございました。

今年はなんといっても女の子を出産したことが我が家のビックニュースになりました。

5人家族になり、ますますワイワイガヤガヤなお正月になりそうです☻

皆さまもどうぞよいお年をお迎えください!!

 

☻ご訪問ありがとうございます☻

ランキングに参加しています
クリックしていってもらえると、とーっても
嬉しいです♡


↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

✿Thank you✿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2011-12-31 19:00:47
Happy New Year! Sincerly ❤
返信する
momoへ (choco)
2012-01-07 15:12:37
Happy!
Happy!
New
Year!!
2012
返信する

コメントを投稿