SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

CDラック♪

2009-06-26 | 内装・間取り
今日の朝(日付が変わってるから、昨日なのかな??)久しぶりに2階へ上がると、パパりん待望のCDラックができていました!!

これは、2階へ上がってすぐのとこにファミリースペースがあるんだけど、そこの一角にCDラックがあります。

床から天井まで入れれます♪

パパりんの趣味は音楽♪CDは沢山あります…5~600枚はあるかと…いやもっとかも!

洋楽も邦楽も…LENNEY KRAVITZ、SUM41、レッチリ、HOOBASTANK、AA=、GREEN DAY、RANCID、Good Charlot、KOTTONMOUTH KINGS、dustbox、マッド、ケンヨコヤマ、Dragon Ash、ケムリ、マキシムザホルモン、ブラフマン、BACKDROPBOMB、ELLEGARDEN、RIZE………はぁーはぁー

などなど、これはごくごく一部で(お気に入りで持ち歩くCDケースに入れてある人たち。けどよくわからない人の名前なのかタイトルなのかわからないもの多数)
ここはTSUTAYAかっ!てほどあります。ポップスはないかもだけど…私のがちょこっとあるか!

たぶんパパが一番好きなのはマッド!ザマッドカプセルマーケッツですね
解散?したけど…休止かな?なので今はマッドにいたタケシがいるAA=が一番☆とみました。私もすき

昔は毎年パパと、サマーソニックに行ったり色々なライブに行ってました♪

懐かしいなぁ…

今年ももうすぐサマーソニックの季節…パパは行きたくてうずうずです

めちゃ話はそれましたが、CDを並べられるスペースができてよかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿