SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

クックパッド プレミアムサービス

2013-08-09 | お料理.パン.スイーツ

ここ数年料理本を見るよりクックパッドを見るほうが多くなってきた私。

アレ食べたい♡と思えば、クックパッドで検索・・・

ひたすら閲覧・・・どのレシピがいいか数十分吟味・・・

ってこの数十分の時間がだんだんしんどくなって、ついついプレミアムサービスのお試しをしてみた☻

結果・・・

めっちゃ便利ーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

人気順にみれるもんだから、人気レシピがひと目でわかる♪

すっごく時短!!

いままでの苦労はいったい・・・

今までは月々お金払ってまで・・・って思ってましたが、人気レシピを探す手間が省けるとこんなに楽なのか!!とちょっと感動(笑)

お試し期間がすぎてしまって、どうしようかって思ってましたが便利さを知ってしまったので、やっぱり引き続きプレミアムサービス契約しました。

まんまとクックパッドの罠に・・・(´ε`;)

iPhone契約なので月額¥350です。

だけど色々アレも作ってみようとか、こんなのいかもって料理の幅も広がりつつあります♪

 

家族みんな大好きピザ♡

Cpicon HB♪ふっくら!ボリューム!ピザ生地♡ by ゆちめぎゅぅ

ふっわふわなのが食べたくて見つけたレシピ。ボリューム満点で美味しい( ´艸`)

 

 

↑ピザボードとナイフがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

 

 

ミートパスタはいっつもこれ!

Cpicon 簡単☆絶対おいしいミートソース by ★こもも

きのこたっぷりで子ども達も知らず知らずにいっぱい接種♡夏野菜とともに( ´艸`)

 

↑イッタラクルク、可愛くてお気に入り♡

 

 

 

先日突如父からもらった生きてる伊勢海老9匹(;゜Д゜)!

伊勢海老料理なんてしたことがない!!って思いましたが、落ち着いて検索検索♪

お造りはネットで、氷〆という〆方を知り大量の氷水に伊勢海老をつけて〆てから身を取り出したのですが、

チーズ焼きとお味噌汁はクックパッドでいくつかのレシピを参考につくりました。

初めての割にどれも美味しくて、もう自画自賛(笑)

 

↑プルメリアの白いお皿。シンプルだけどプルメリアの模様が可愛くて好き♡

↑お刺身とかナハトマンのクリスタルプレートに盛ってみたい!!

 

 

もうどんどん、プレミアムサービス活躍させていきたいと思います♪

今晩は何にしよーーー(*´∀`)

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

ランキングに参加しています。
クリックしていってもらえると、とーーーっても嬉しいです!!

↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

Thankyou!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿