SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

ユニフレーム リラックスコット

2013-08-12 | キャンプ

 

買ってしまった☻

キャンプ用品!!!!

コールマンの椅子やら、クーラーボックスやBBQグリルなどBBQグッズは持ってますが、キャンプに向けての第一号の買い物。

ユニフレームのリラックスコット

ベットです!!!!

サイズ 193×69×45

若干必要でもないような物から買ってしまった感がありますが(´ε`;)

キャンプは来年・・・今年はとりあえずバンガローに泊まろう会になったので、焦点はそこに。

バンガローにはある程度揃っているので、意外と便利!!あったら最高!!のコットがほしくなったのです。

 

 

↑パッケージのお写真。

どのコットにしようかすっごく迷って迷って迷いすぎて楽天のサマースプラッシュセールの時間を逃してしまったほど(´ε`;)

でも写真の様にワンタッチで開け閉めできる事からこのコットに決めました☻

用途はテントの中で寝る用ではなく、フィールドのリビングでのお昼寝、ちょっとしたベンチ、荷物置き、ベイビーちゃんのオムツ替えなどで使おうと思い購入。

なのでサッとワンタッチで開け閉めできるのが、とっても魅力的でした。

 

 

大きさがわかりやすいように500ml缶と比べて。

ワンタッチタイプにしてはコンパクトかつ軽量なのかもしれませんが、他のコットに比べるとけっこう大きいです(´ε`;)

サイズ 77×32×18

重量 7.5kg

 

でも気にしない(笑)ワンタッチがよかったから!!

本格的にベットにして、これを家族分となるとキツイけど、1台のみなのでこれはこれでオッケー。

 

さっそく、先日あった「なにわ淀川花火大会」に持って行ってみました☻

 

 

はしっこに小さくUNIFLAME

ベージュカラーがナチュラルに芝生と合います。

 

 

脚はこんな感じ。

シートにはあまりピン!!とした張りがないのですが、脚にちょっとしたサスペンションが付いているのか、体重がかかると張った感じになります。

だけどやっぱり寝てみると全体的にシートが沈む・・・しかし寝心地はとてもいいです(*´∀`)

ベンチとしては3人まで座れるそうですが、座るさらにけっこう沈み込む・・・しかし座り心地も悪くないです(*´∀`)

 

  

 

 

 

た~まや~( 」´0`)」

写真はいつもうまく撮れないので初めに数枚撮ってあとは見るのに専念しました。

 

 

お外大好きベイビーちゃん♡はしゃいでいます♪♪♪

↑ベイビーちゃんの初クロックスはシャイナガールズのバブルガム。薄いピンクが合わせやすい。履かせやすく脱げにくい。
実はきなりんの初クロックスもこのタイプのブラック。男の子でも小さい内は違和感なし!!

 

 

今年も花火大会行けてよかった。

夏の我が家のイベントの1つ。

夏の思い出。

 

 

 

キャンプギア次は何を買おうか??

 

 

読んでくれてありがとうございます

地味ーーーに(笑)ランキングに参加しています。
クリックしていってもらえると、とーーーっても嬉しいです!!

↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

Thankyou!!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (久保園ありす)
2013-08-13 08:29:58
chocoちゃん

こんにちは。毎日暑いですね。
ベビーちゃんがすっかり大きくなったのでビックリしました。

お子様の成長は、あっという間ですね。
引き続き楽しい夏休みをお過ごしください。
返信する
ありすさんへ (choco)
2013-08-21 00:10:08
コメントありがとうございます^^

毎日暑いですーーー!!
こっちは雨なんて全然降らずに毎日カラッカラです(´ε`;)

ベイビーちゃんもうすっかりベイビーではない感じに、すくすくと成長しております( ´艸`)
秋には2歳です。
ほんと早いなぁと思います。

まだまだ残暑は厳しそうですが、秋を楽しみに待ちましょうね^^!!
返信する
Unknown (momo)
2013-08-26 23:07:32
長女育つ,
返信する

コメントを投稿