SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

めちゃ感動*マーチングカーニバル♪

2010-11-05 | おでかけ
先日の文化の日は皆さんいかがおすごしでしたか?

私は長男はすくんが通っていた幼稚園が出場するマーチングカーニバルを見に、はすくん、次男きなりんとママ友親子で行ってきました♪

大阪城ホールという大舞台に毎年色々な幼稚園が参加するマーチングカーニバル♪♪♪

でも今回をもって、はすくんが通っていた幼稚園の参加は最後となります・°・(ノД`)・°・

なので、見納めに行ってまいりました。



この日の為に数え切れない練習を重ね、厳しい練習に賛否両論の声もあります。

が、マーチングを経験したら考え方が変わりました。

よくぞここまで立派に指導してくれました。ありがとうございます。という気持ちに。

子どもも大きな舞台に立つ勇気や、やり遂げた達成感で大きく大きく成長します。

体験をしないとわからない気持ちが親子に芽生えました(´∀`)♪


このマーチングカーニバルに、きなりんはもう出場しないのかと思うと残念でしかたがないです。(運動会では今まで通りマーチングするんですけどね)


最後とあって、辞めていった(結婚退職)先生方も勢ぞろい、はすくんの同級生のママたちもたくさん見に来ていました。
みんなマーチングすきなんだな・・やっぱ♪


 

 
(色々な幼稚園の写真です)

みんな上手だったよ!ブラボー!!って心の中で1人スタンディングオベーション(o*゜∇゜)o~♪

はすくんの時の事を思い出したり、最後なんだなって思いもありジーンとして涙が出そうに・・・
それくらいステキなマーチングでした!





この日の夜はバッティングセンターに行きたいというパパの提案で、はすくん初のバッティングセンターにも行きました♪



めっちゃ腰が引けてたけど、楽しかったね♪

久しぶりに家族でプリクラも撮ったり・・・
機械が進化しすぎててビックリでした(*'0'*)



充実の1日になりました♪

さぁ・・・私が出番のPTAのコーラスの発表会がもうすぐ!

風邪ひかないようにして、頑張らないと♪
(初めはクジで引いてしまってしょうがなしだったけど、今やもう本気に取り組んでいます♪)





デジイチそろそろほしいなぁ・・・

     

最近はコンパクトなのや、女性でも簡単に撮影できるし持ち歩きしやすいタイプもでているんですね♪




ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

マーチングかっこいいね♪ OR プリクラとか懐かしいー!(笑) と思ったら

クリックどうぞよろしくお願いします
↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
にほんブログ村 

Tankyou



最新の画像もっと見る

コメントを投稿