SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

Love Iess

2009-11-19 | ひとりごと

私、いきなりですが、てか何度も言ってるけど・・・山下智久くんこと山Pがかなり好きで・・・もちろんNEWSも
初めNEWSのメンバーの顔や名前すらわからなかったのに、今では声でわかるように(笑)

それでちょっと気になってジャニーズファンの人達のブログを覗くと・・・私が見たのほとんど全部が、担当は○○で副担は○○です。よろしくぅみたいな感じでまず書かれていましたすごぉ担当が決まっているんだぁ・・・と。初めてコメントする人は自分の担当をかいたりしないといけないようで・・・へ~って見ていましたほとんどが若い中高生の子のブログ。きゃぴきゃぴ感満載で、若者用語もてんこ盛りで・・・わぁーーーーー若いって・・・・ステキなんか青春?

ちょっと驚くとこもあるけど、楽しいブログでしたしいて言えば私の担当は山Pで副担は・・・うーーーん・・・今はマッスー(増田)かも・・・みんなスキだけど・・

 

おうちブログでこんな事かいちゃってますが、ひとり言なので

 

18日発売だった山下智久ソロシングルLovelessも買いました

初回A、初回B、通常版・・・って3種類もあって全部ジャケットも収録曲も特典も違うんですどれを買うか迷いました・・・AはDVD特典、Bはブックレットや曲が多い、通常版はもっと曲が多い。
で、私は写真より動いてる山PだわとAを買いました(自分がコワイ笑)もっと熱烈な人は全部買うんでしょうね・・・それはさすがにできないけど

曲はせつない感じで耳から離れない感じ声がきれいで、いい

しかも山P週刊誌に撮られてましたね北川景子ちゃんと・・・
ドラマのブザービートが大好きだったので、とってもお似合いに思える

そう・・・ナースしている友達がいるんですが、病院に山Pに似ためっちゃ男前の子が足を骨折して入院してきたそうで・・・みんなで担当を取り合っていたそうです(笑)やっぱ男前は得やでーって。めっちゃ忙しい時でも、いつも誰かしらナースがそばにいてチヤホヤされていたそうです
私は、山Pに似てる人なんて絶対おらんってーしかも(私が住んでる)市内でそんな男前見たことないし、おらん・・・ってツッコミ入れるとこ間違った感じですが

もし私がナースで(←実際なる予定で看護体験実習などもいったり、高校もそっちに進む系に在籍してたんですがねなんかリアルナースのお仕事やんって言われるようなどんくさぶりで・・とっととお嫁さんになっちゃいました)山Pが入院してきたらきっと、離れないでしょうね(笑)やっぱ(はい、妄想終了~私がもしナースってもうありえないですからね

 

山Pソロコンサート、大阪でしてほしいなぁ

 

 

 

ちょっとためしてみたくなりましたよかったらタッチしてくださいねblogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (イクミ)
2009-11-20 00:24:28
はじめまして、山下智久くんのファンサイトを作成してるイクミと申します。

ジャニーズって独特な感じで、最初に触れたときは??ってなりますよね。
そういった方向け?にファンサイトを作っているのでもし、よろしかったら参考にしていただけたら。

ちなみに、今からファンクラブ会員は難しいかもしれませんが、ファンクラブの方であれば、 1月6日、7日、大阪城ホールが追加コンサートが出たので申し込める形になっています。

いきなりで失礼しました。
返信する
イクミさんへ (choco)
2009-11-20 10:03:55
はじめまして!コメントどうもありがとうございます^^

はい・・・山Pはずっとスキだったけど、昔はジャニーズちょっと引いた目でみたましたでも今は全然!
サイト後で伺わせていただきます
そして、とっても親切に追加コンサートの事教えていただき、うれしいです!
もう・・・絶対行きたいです!

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿