SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

cocoro cafe

2009-10-29 | cafe、shop

今日は久しぶりに、近所にあるcocoro cafeへいきました

市内にはあまりいい感じのcafeは少なく・・・でもここは、ほんと味、値段、雰囲気共にGOODなcafeでございます

予約しないと、すぐお客さんでいっぱいになってしまう事も・・・
大人気cafeです

 

今日のおうちごはんランチ・・・840円

メインはかわいいフタ付の器できました

OPEN・・・・

うーーーーん鶏肉のみぞれ煮?みたいなのでした
ごはん、サラダ、お味噌汁、小おかず3品・・・・品数もおおくてほんと全部おいしい
まねして作りたくなるものばかりです器もどれもいちいちかわいいし

そしてデザートこれまたおいしすぎなんです

マロンケーキ&アイスコーヒー・・・・・ランチとセットで210円(安すぎる普通サイズなのに・・・こっちが心配になります

シフォンよりケーキのスポンジに近い感じでふわふわで、もちろんうんまーい

友達がチョイスしたベイクドチーズケーキも・・・

 

はぁ~おいしいもの食べた時って幸せ~

いっぱい話も盛り上がり、ついつい長居ガールズトークだいすき



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (maccho)
2009-10-29 23:56:57
なんかコメントでおいしそーばっかり言ってる気がする(笑)
ここも連れてって~!
返信する
Unknown (とも)
2009-10-30 00:55:59
いいな~~。ゆっくりとこういうところでのんびりしたい・・・。

昨日果樹の本借りてきたんだけど、フェイジョア載っていたよ~。パイナップルとリンゴとバナナを混ぜたような香りのする味なんだって~~。楽しみだね!!種類が3つあって、クーリッジというのは自家結実性があるけど、後は受粉樹が必要とあったよ~。って、分かっているか。
返信する
Unknown (Mちゃん)
2009-10-30 21:45:56
うんうん
美味しかったね~
大満足だったよ~
地元にあんなお洒落カフェがあったなんて
器真似しちゃいます
返信する
macchoさんへ (choco)
2009-10-31 01:46:01
コメントありがと~^^

うんうん!今度いこ~cocoroやったらいつでも行きたい!
予約しなあかんし、早めに予定教えてね
返信する
ともちゃんへ (choco)
2009-10-31 01:51:54
コメントありがと^^

たまにはこういうとこ行ってともちゃんものんびりしてね!!引っ越したら実家ちかくなるんだったらあずけちゃえ!

フェイジョア!うんしってたけどありがとう
たぶん品種は増えてると思う・・・けっこうあった3本植えたからきっと実できそう
ともちゃんは何植えるの~??
返信する
Mちゃんへ (choco)
2009-10-31 01:54:36
コメントありがと^^

マネしちゃった器、横流しおねがいねまってまーす

またちょこちょこ行こう~
返信する

コメントを投稿