SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

写真日和*iPhone

2011-02-09 | iPhone 写真集

今日は私がiPhoneで撮ったお気に入り写真を少し紹介したいと思います。

いつも色々なアプリを使って楽しんで撮っています♬

ド素人ですが、写真は楽しいと思える今日この頃です☻

 

   

   

   

   

 

   

 ありがとうございました♡

 

 

♪ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています

気に入った写真をみつけてもらえたら

クリックしてもらえると嬉しいです

↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

Tankyou

 

 

     ←大好きな花、ラナンキュラス。

      花びらがたくさんで、ぽんぽんのように
      ふわっとしていて1番大好きな花です♡

      今年はラナンキュラスでいっぱいの
      庭にしたいです♡

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (chouchoumama)
2011-02-09 19:36:51
めっちゃエー感じやん!
一瞬雑誌の写真かと思ったわー。
アングルも上手やけどー、奥行き感がいいー。と思う。
返信する
いいね~ (あしゅのん)
2011-02-09 20:05:54
写真上手に撮れてうらやまし~♪( ´▽`)
景色も綺麗♫いい感じd(^_^o)
返信する
Unknown (麻衣)
2011-02-10 12:59:16
うほぉ
私たちのWeddingの写真素敵やぁ-('∀'●)
アルバムにしたいわ
返信する
Unknown (blanche)
2011-02-10 21:25:50
こんばんは^^
上手だね~~~❤何回も見いちゃったよ。
個人的には、おもちゃ?のが好きです。
ポストカードにしたい感じです。
また楽しみにしてます♪
返信する
chouchoumamaへ (choco)
2011-02-11 23:18:01
コメントありがとう^^

めっちゃ褒めてもらえてうれしいわ♬
iPhone写真のアプリも訳わからんほどあって、かなり遊べるねん^^
だから簡単にそれなりのものが出来上がったりするのです!

最近ではデジカメの出番はなしです・・・!
返信する
あしゅのんへ (choco)
2011-02-11 23:22:22
コメントありがとう^^

あのインスタのAppの皆さまのおかげやわ♬
皆さまのを見て勉強になるし刺激をもらってる☻

今、写真を撮るのがすっごく楽しい!
デジイチが欲しい!
返信する
麻衣ちゃんへ (choco)
2011-02-11 23:26:37
コメントありがと^^

うひゃ:)
バレちゃった!?
そう!後ろ姿キレイやろ~(笑)
うそうそ、前からみたらめっちゃかわいいねんけどな^^

麻衣ちゃんの結婚式はiPhone買ってすぐにあったから、今でもたくさんiPhoneに写真残ってるよ♡
返信する
blancheさんへ (choco)
2011-02-11 23:30:01
コメントありがとうございます^^

blancheさん復活うれしい♬
あ、別に休んでいたわけじゃないと思うのですが・・・
というか、私出遅れているのでこの後すぐに伺いますね!!

あのおもちゃの写真は、きなりんが並べて遊んでいて、かわい!写真撮らせて~って撮ったものなんです^^
きなりんナイス!って思いました♡
返信する
Unknown (momo)
2011-02-12 16:25:41
写真&mamaさん本人と同じ美しいですo(∩_∩)o
mama最近忙しいですか?momoこの何日友達と遊ぶのがとても気が狂っていて、明日学校へ行きます.....冬休みの終えることを意味して、いっしょに生活の奮闘のため!fighting~
テレビの上で日本火山が何度も噴出することを見て、とても心配で、遭難者の平安を望みます!
返信する
こんにちは (知世)
2011-02-12 17:44:09
My Japanese name is 知世.Because of the time I can't introduce myself in Japanese.I am momo and 格格 's friend.We have gone to Japan together last summer vacation.And you know me too.I hope to talk with you.My E-mail:Yongmei8888@126.com
My blog:http://blog.163.com/yongmei8888@126/
返信する

コメントを投稿