SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

NEWSを知ってもらおうキャンペーン

2010-10-08 | ひとりごと

皆さんNEWSって知っていますでしょうか・・・

NEWSと言うグループは知ってます・・・よね・・・

私のまわりの反応の多くが、NEWSって山p以外に誰がおるん!

という残念な反応・°・(ノД`)・°・

いるのよ!6人!そしてみんなカッコイイんだから!



そこで1人勝手にNEWSを知ってもらおうキャンペーンを地道に展開しております



先日あったコンサートのチケットが被ってとれてしまい3枚余ってしまったのですが、特にNEWSファンではない友人ともう1人の友人親子が行ってくれることになったんです。

私もNEWSコンは初で、行ったことないけど絶対楽しいで!と・・・
楽しいコンサートになる自信はすごくあったので、つい( ´艸`)

メンバーの説明から聞かれても無いのにベラベラお話ししました(やめとまです。)
みんな必ず知らないのが、加藤成亮・・・かとうしげあき。です(´д`lll)
かなり男前で面白いんですけどね・・・しげ。頑張って!!

コンサート3日前にニューアルバム発売とあって、友人たちにはオススメしましたよCD( ´艸`)
友人親子はせっかくコンサート行くしっ♪て初回DVD付きを買っていただけました。

ウルウル・・・うれしかった。うんうん!コンサート楽しもうなってホントうれしかった。

もう1人の友人は、そんな買うほどスキじゃないしって(ノДT)
う、うん。そうやんな・・・私のCDを貸して、ライブDVDなんかも貸して、さらには私のiTunesと友人のiPodを同期させてすべてのNEWSの曲を注ぎ込みました。
コンサート行くまでには、けっこうハマってきたって言ってすごく楽しみにしてくれました♪


でもねファンじゃなかった友人たちもコンサートへ行ったら、グッズはたくさん買っているし、
友人親子は山pのウチワ、もう1人の友人はてごにゃ(手越祐也)のウチワ買っていて、きゃーって私のテンションが上がりました≧(´▽`)≦)

コンサートも友人達とは席が違ったので、終わった後の感想がすっごく気になったのですが、

めっちゃ楽しかったーーー

又行きたいーーー

かっこよかったーーー

って予想以上に楽しんでもらえて、あぁよかったNEWS間違いないって思いました( ´艸`)

CD買ってなかった友人はコンサート後に会場でCD買ってました♪
やっぱり買うと思った

だってNEWSはメンバーも歌もステキなんだもん(´∀`)





おうちに遊びにくる友人には先日発売したアルバムの初回特典のDVDを見てもらい・・・
(かなりうざい感じですが・・・でもめちゃくちゃかっこいい!さくらガールとサマータイムと秋の空とスノーエクスプレスとリハの風景が入っているめちゃいいDVD。コレをみたらかっこいいって伝わると思ってマス←勝手な自信

会う人会う人にNEWSのコンサート良かったでーーーと宣伝。
(宣伝といっても、本心ですので


こうやって地道に私、営業しています


山pは1人でもステキなんですがやっぱNEWSあっての山P、NEWSの山pがスキです(´∀`)


6人誰1人欠けてもだめなんだなと。

通常版のアルバムに入っているNEWSが作詞作曲したShareって曲、聞くと泣きそうになる。
想いがいっぱい詰まってる感じがして、コンサートの事とかさらに思い出して涙がでます。

でも彼らが同じ星を目指している限り、私もいつまでもついていきたいなぁなんて思いました。きゃっ( ´艸`)

来週15日はMステに出演しますし、やっぱもっともっとNEWSで活動してもらいたいな!
11月3日には新曲Fighting Manがでますし、もうドンドンやっちゃってーって気持ちです♪

私も営業がんばります(←ダレ。)




↑営業中の私・・・NEWSよろしくね(●´ω`●)ゞ`

コンサートに持っていったウチワです(鏡だから字が逆だけど)

コンサートタイトルだったLIVE!LIVE!LIVE!にかけてみました。

幸運のウチワでした( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます

このようなマニアックな記事を最後まで読んでいただき有難うございます。

ランキングに参加しています。


クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
にほんブログ村 

Tankyou



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2010-10-09 00:13:19
残念ながらシゲゎ、
相変わらずやね( ̄ロ ̄;)
ケド、シゲゎ昔あたいの
友人とお付き合いしてたので、色々噂ゎ聞いとります
男前やのにねェ…残念

あたいも、やぱNEWSなら山ピデビューの握手会で、一回目わ、まっすぅ&草野で、2回目わ(2マイCD買った(笑))、山ピと当たり

『大好きです』と告白しときながら、『仁くんによろしくね』なんて言ってたの思い出した(笑)
返信する
がんばれ! ()
2010-10-09 01:34:25
しげりんだけじゃなくて小山も宣伝よろ!


あともっとしげりんの残念なとこいっぱい書いたげて(笑)


コヤシゲ最高ですよ(^o^)



い~いたぃだけっ!
返信する
いいなぁ。 (ryu)
2010-10-09 16:57:16
私も山P大好き♪
でも、CD買うほどではないんだけど・・。
山Pは、カバチタレの時からファンよ♪
って、知ってるって??

かっこいいよねぇ・・・。

それにしても、昔からファンになったグループに注ぎ込む信念はすごいねぇ・・。いつも関心してます・・・。

でも、夢中になれるのが昔からちょっとうらやましかったりします♪
営業ガンバレ!!
言われなくても、ガンバルよね。。。。
返信する
Unknown (marimari)
2010-10-11 01:59:21
chokoさん、こんばんは~
みずりんがCMに山P出るたび
カッコイイ~って言っているわ~
今のCMで チン!にめっちゃはまってるよ(笑)
わかる?
あれはやはり あそこにあたってチンなのかしら?爆
↑chakoさん、やっぱりめっちゃお肌つるりんで
若いぃ~~~
ゆうこりんに似ている?
お肌つるりん 私は
もう戻ってこないなぁ 滝汗
返信する
麻衣ちゃんへ (choco)
2010-10-12 18:01:51
コメントありがと^^

いいよなぁー!
その握手会!!
今そんなんないもんな・・・
山pに告白できただけでもHappyすぎるやん♪
なのに仁くんによろしくって・・・(笑)

シゲはなんでやろ・・・
お付き合いしてたとか、ビックリなんですけど!
初耳で驚いたよ!!

すごいなぁーーー。
みんなどんな人と結婚するのかなぁーって思ったり^^
返信する
妹へ (choco)
2010-10-12 18:04:37
コメントありがと^^

コヤシゲの知名度がなもっとUPしてほしいよな!
今日小山、いいともに出てたけど、もっと色んなバラエティーにも出て、看板番組もってほしいっす♪

一緒に営業がんばろー^^

いいたいだけ・・・はDVDに入ってて欲しいな♪
返信する
ryuちゃんへ (choco)
2010-10-12 18:07:33
コメントありがと^^

ウチも同じ頃スキになったけど、山pが好きなだけでジャニーズはちょっと・・・って感じやってんで(笑)

ココ最近やでNEWSにトキメイテルのは^^

んじゃ今度一緒にコンサートいこうや♪
たまには!
だだはまりになるでryuちゃんきっと(笑)
返信する
marimariさんへ (choco)
2010-10-12 18:18:28
コメントありがとうございます^^

わかるわかる!チン!
あの、ウイダーのテニスで山pが足を上げてボールが通る時にチン!のチンでしょ!??
あれはやっぱ狙ってるよね^^

うんうん♪かっこいいよねー!ねー!みずりんちゃん^^

神田サヤカや、深田恭子に似てるって最近では言われた事がありますが、ゆうこりんは初めて!
どの方も似てませんが(そんなキレイじゃないです)唯一にてるのは顔が丸いってとこ(笑)
似てるっていわれるのはみんな丸顔の人です(笑)
こないだもパパに顔まん丸やなっていわれました(チーン)
お肌つるりんに見えるのも丸いから(笑)^^
返信する
Unknown (チップン)
2010-10-14 08:27:04
何回この記事みても、感心するわー
まー自分のミーハーさにも、かなり笑けるけど・・・
思い出したときにまた。ブログきます
返信する
チップンへ (choco)
2010-10-15 13:57:36
コメントありがと^^

感心するって・・・(笑)

チップンはハマりやすいからねー♪
ぷぷぷ。

ファンクラブに入ろうや!
またレンジの時みたいに♪
そしてTシャツつくろうや(笑)
思い出してしまった・・・あのはっちゃけた時代を(笑)

思い出したときって・・・おい(汗)
次は年越してそう・・・
返信する

コメントを投稿