SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

iPhone写真集 2012.Spring

2012-04-27 | iPhone 写真集

桜の木もすっかり葉桜になり、夏日と呼ばれる日も迎え、毎日心地いい季節ですね☻

春は新学期スタートでちょっとおうちもバタバタ・・・

なので久しぶりのiPhone写真集☻

 

今年の桜第一号

夕日がキレイなピンクの花びらを透かしてみせてくれました。

 

カメラにひらり

デジイチとiPhoneを交互に桜の撮影に夢中になっていたら、ひらひら舞う桜がカメラに・・・
なんだかいいことありそうで、和みました☻

 

花より団子

桜撮影の後は最近ハマり中の和菓子のおやつ♡
次男きなりんは和菓子系の団子や大福全般を「おまんずー」といいます(笑)

 

抹茶蒸しパン

蒸しパン大好き家族です。
Cpicon もちもちっ!失敗ナシの基本蒸しパン☆ by シルフィー
いつもこのレシピで☻

 

ベーグル×モツァレラの黄金コンビ朝食

美味しいと噂の西宮にある「アミーンズオーブン」で色々パンを購入☻
ベーグルにハムとモツァレラチーズをはさみ、軽くトースト・・・さ・い・こ・う♡

 

サイコロフレンチ

大好きなフレンチトースト、我が家は分厚いサイコロ型!
レシピは目分量適当だけど、この日はザラメをふってから焼きました。
仕上げは、なかない糖という粉糖とメープルシロップとスライスした苺☻
この甘さに癒されます♪

 

 

 

ほぼ食べ物だった写真集・・・

最近の私の食欲の暴走が伺えますね^^;

もっと芸術的なのが撮りたいな・・・(笑)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
クリックしていってもらえると、とーっても
嬉しいです♡


↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

Thankyou!!

 

    

そろそろケースを買い替えたいなぁ・・・
イニシャルものに弱い・・・すっごいキラキラ・・・

かわいい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿