切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆わたしにも・・ (hirorin)
2008-09-25 23:46:19
笑っているように見えますよ
まわりの光も楽しそう・・

やっぱり秋桜は名前からも、一番秋らしい花ですね

それにしても、どの写真もとっても素敵!
お休み中に色々お勉強しているのかな?
私もお休みしたら、少しはいい写真が撮れるようになれるかな・・

とってもやさしい写真、やさしい一言です。
返信する
素敵~ (Haru)
2008-09-26 00:16:33
素敵としか言えない雰囲気で
とってもきれいな写真に
すっかり引き込まれています・・・

ホント、笑ってるような
幸せを感じる姿ですね~♪
返信する
 (noel)
2008-09-26 02:54:31
空気が澄んできましたね~。
9月はけっこう雨が多いものですけど、たまの晴れ間は、やっぱり秋めいています。
写真もきれいに撮れる時期なのに、なかなか出かけられません。
ゆっくり城ヶ崎でも歩きたいのですが。
コスモスも咲いているはず。
返信する
Unknown (kumi)
2008-09-26 09:51:57
やっぱり秋はコスモスですね。
追い越してしまったこちらの季節を思いだすように、
xiaoさんのブログでもう一度再確認です(笑)
それにしても、
こちらは道端のコスモスさえ立ち枯れるほど、
雨の降らない9月でした・・・
返信する
秋桜 (和さん)
2008-09-26 19:24:53
秋桜はじっくり見るといいはなですね。
そこはかとした儚さが漂います。
良い花ですね。
光に透けてよりいっそう美しいと思います。
↓の式部ですがいろいろあるようですね。
私は、植物にそんなに詳しくないし、
間違ったこともたくさん云いますので、
気付いた所はおしえてください。
返信する
コスモス (Megpooh)
2008-09-26 22:42:32
コスモスが笑っている・・・?
これは 是非 改めて見てみないと
いけませんね 
返信する
hirorin さん (xiao)
2008-09-27 00:30:35
コスモスは、たくさん咲いている姿もかわいいですが
ひとつひとつ、首をかしげているようにしている姿も
なかなかいいものです。
秋の光に、よく似合う花ですよね。
勉強ですか?
しませんでしたよ(笑)
返信する
Haru さん (xiao)
2008-09-27 00:32:21
素敵な雰囲気を作っているのは
秋の光と、可愛いコスモスです。
そろそろ、盛りでしょうか?
コスモスのはなびらは傷みやすいので
良い時期に撮ったのかもしれませんね。
返信する
noel さん (xiao)
2008-09-27 00:36:31
土曜から、グッと涼しくなるようですが
どうでしょうか?
いよいよ、秋本番。
秋らしい空のもと、いろいろな花が
かわいい姿を見せてくれるのでしょうね。
返信する
kumi さん (xiao)
2008-09-27 00:39:40
雨が降らないのは
花を育てている人には、問題ですね。
だいぶ涼しく(寒く?)なってきたようですが
もうモミジは色づき始めましたか?
白い冬が来る前に
短い秋を教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿