Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

PIGY ソフトウェアキーボード

2010-07-05 14:29:58 | プライベート
付属のソフトウェアキーボードとしてタブレット入力のソフトツールがありますが、もっと使いやすいものを、と考えておりました。ファンクションキーが付いているとか、キーが透明になるとか、やっぱり自分が使いやすいものを、と思いますよね。

それで、見つけてしまいました。『PIGYソフトウェアキーボード』です。

透明にもなりますし、配置の固定もできます。タブレット入力のキーボードは、好きな場所に固定することができませんが、このPIGYは好きなところに固定できます。

キーのカスタマイズもできるとか。

それで最近はキーボードに凝っておりまして、フリック入力ができなくても、片手でスイスイと入力できる配列のソフトウェアキーボードがないものかなぁと探しています。

皆さんも何かよいツールがございましたらご紹介ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿