常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

『バケモノだ!』って言われちゃいました。

2018-12-12 16:08:06 | 健康作り

  

今年は、刈り払い機を頻繁に使った影響で肩と肩胛骨付近に違和感があったので数年ぶりに整体院に行ってきました。

30半ばの整体師の方に施術してもらったんですが、『お年はおいくつですか?』と質問されたので

『どうして聞くの?』と答えたところ、私の年齢が全く判らないからだったそうです。

年齢を伝えると『え~~!!今までこんな肉体の人、観たこと無いです。バケモノですよ!』との事でした。

体の張り、筋肉、柔軟性は、30代の肉体だそうで肌の張りや艶は、整体師の方より

良いくらいだとお褒めの言葉を頂きまして私としても嬉しい限りです。

以前、『20才若返るぞ!』と宣言しましたが本当に若返ったようです。

元島博士による測定で、真菰乳酸菌とcmcbioを併用する事でサーチュイン遺伝子に於ける

産生活性化量が160mg/kgという驚異的な数値を記録しました。若返りのスイッチである

サーチュイン遺伝子が常に活性化されていると言うことでしょう。

cmcbioペンダントを常に身に着けていると腸内細菌が常に活性化状態を保ち

腸内では抗酸化物質である水素の発生量が極めて多く、腸の老化を防いでくれるのでしょう。

以前、私のお腹は子供のように柔らかいと言われたことが有りました。内臓が若いと言うことです。

真菰乳酸菌とcmcbioは、最強のパートナーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿