常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

腎臓って再生するんですか?

2018-12-16 10:27:26 | 健康作り

 

種子島春ウコンの生産者の名越さんから『腎臓は再生するんですか?』と質問されました。

名越さんは2年前に腎不全になりかけ春ウコンで九死に一生を得ました。

生産者で有りながら春ウコンを飲んだことが無かった名越さんに飲み方を教えて

1ヶ月で劇的に解放に向かいステージ1まで改善しましたが未病までには至りませんでした。

cmcbioペンダントを身に着ける様に成ってから1年後の定期検査で異常なしと結果が出ました。

医者からは、腎臓の組織は一度壊れると再生しませんと言われていたので腎臓が再生した

のか疑問だったようです。医師もエコー検査を異常な位時間を掛けて検査したそうです。

その結果が異常なし!ステージ3まで進んだ腎不全が治るわけが無いという前提で検査

しているので見落としが無いか慎重に検査をしたのだと思われます。

cmcbioペンダントが春ウコンの触媒となり春ウコンの効果を高めた結果だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿