常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

cmcbioペンダント使用時の脳波測定してみました

2018-06-18 18:32:10 | 健康作り

  

脳波測定コンサルタントをしているセルシネエイム研究所でcmcbioペンダント使用時に

α波がどの様に成っているか測定してみました。私が、被験者として調べましたが普段からcmcを

扱っているためかcmcbioペンダント未使用時のアルファー2(集中力)を示す数値が64と非常に高い

そうです。ペンダントを付けての計測ではアルファー2の数値が74と更に上昇しました。

アルファー波がこれだけ高い数値が出るのは非常に珍しい様です。測定には1万円かかりましたが

価値ある検査データーを得ることが出来ました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Amazonのカスタマーレビューをご紹介します。

2018-06-09 13:31:57 | 健康作り

カスタマーレビュー

2018年6月5日
この商品を購入する前にCMCペンダントも購入しました。
ペンダントは電磁波測定器で数値が下がることを確認したので、信用できると思い
シールも購入しました。シールの方も効果はありますよ。測定器を近づけると明らかに
数値はさがります。ちなみに自分が測定に使った機械はテック・ワールドという
メーカーの電磁波測定器(¥7000位でした)です。
柔らかめのシールですが、平らなところ以外の場所に貼るとめくれやすいです。
数値の高いところには1枚より2枚、2枚より3枚という感じで増やすと
はっきりと数値に変化が出ます。間違いなく効果はありますよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆☆☆☆☆五つです!

2018-06-07 19:00:29 | 健康作り

Amazonのカスタマーレビューを紹介します。効果絶大です。

カスタマーレビュー

2018年6月5日
はじめは首にかけていたのですが、影響力がありすぎて平常でいられなく、ポケットつきの腹巻きを購入して腰にあてて使用したところ、私には丁度良かったです。
疲れにくくて、あれ?私こんなにうごけたかな?という感覚がずっと続いています。1日にできる仕事量がぐんと増えて、快適です。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Amazonで出品停止中になっています。

2018-06-06 10:03:31 | 健康作り

Amazonで天下一富士山真菰の販売が現在停止中になっています。

薬事法に抵触する表記が有ったようです。現在訂正作業が完了していますが販売再開まで数日かかると思います。

(株)乳酸菌培養サービスのホームページからもご購入出来ますので、Amazonで再開されるまで

当社ホームページから御購入下さい。大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気がつけば『老眼鏡』要らずに

2018-06-04 08:50:58 | 健康作り

気がつけばこの2年程、老眼鏡を使うことを忘れていました。4年くらい前に

初めて老眼鏡を作ったんですが、その当時は眼鏡をかけないと本も読めないほどでした。

天下一富士山真菰は、サーチュイン遺伝子を活性化させ細胞を蘇生させるようで

高齢の方でも頭髪が生えたり、白髪が黒く成ったりしたと報告を受けていました。

私自身、健康体なので天下一富士山真菰の効果も正直良く判らない?感じでした。

しかし、人間からだが悪くなることには敏感に感じますが良くなって行くことには意外と

鈍感なものです。痴呆症?でもないのに老眼鏡を使うことを忘れていたなんて。

cmcbioペンダントが黒穂菌の触媒として更に効果を引き出していると思います。

ユーザーの中にも私と同じ経験をしている方が多々居ることと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加