常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

美味です。

2020-10-16 06:22:47 | 健康作り

マコモダケを軽く湯がいで軽く塩を振っただけですが

これがさっぱりしていてホンノリ甘く美味しゅうございます。

炒め物や天ぷらが定番ですが、マコモダケ本来の味わいが楽しめます。

 


コメントを紹介します。

2020-10-13 15:10:30 | 健康作り

2020年10月11日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
お風呂に入るとき湯船に入れる、就寝時に枕の下に置く、その他の時はポケットに入れて携帯しています。
眠りが深くなった、お風呂では体がよく温まる、持っていると何となく心地よい感じがします。

パソコンを使っているときはお腹に当てたりしていますが、そのせいか無臭のおならが出るように
なりました。腸が反応しているのかなとおもいます。
便の臭いも減少しました。

使い始めて10日くらいですが、とてもいいと思います。

からだもすこし軽くなりました。

お問い合わせが有りました。

2020-10-11 07:55:44 | 健康作り

 

9月26日にペンダント、10月8日にリアクターを購入させて頂いた清水でございます。

インスピレーションで、「コレだ!」と感じて購入させて頂きましたが、インスピレーションに間違いは無く、とても素晴らしい製品(発明)に感激しております。

そこで、お尋ねしたいことがございますので、宜しくお願い致します。

① ペンダント・リアクターを身につけているだけでも、体内で水素が発生するのでしょうか?

② デトックスのことが書かれていますが、同様に身につけていると、重金属などの不要な物が尿として排泄されるのでしょうか?


電磁波防御を目的に購入させて頂きましたが、期待以上の効果がありそうで、ワクワクしております。

お手すきの時に、お願い致します。

真菰乳酸菌液の中に水素を生成する微生物が存在しています。

この微生物がcmcから発生するマイナスの電子によって活性化し水素を

体内で発生させますので体の酸化を防ぎます。

また、デトックスにおいても真菰乳酸菌液とcmcの相乗効果で重金属を効率良く

排泄されます。

 


新米は美味いな~!!

2020-10-04 18:48:56 | 健康作り

10月5日より新米の販売を始めます。

乳酸菌農法で無農薬栽培したお米です。品種は『たきたて』です。

粘りが強く、香の立つとても美味しいお米です。

今年は、7月の長雨と日照不足により分株が少なく収量が例年の半分ほどでしたが

収穫したお米は、粒も大きく最高の出来です。

早期に完売すると思いますのでお申し込みはお早めに。

追記

来年は、真菰の栽培を増やすため水田を一枚減らすので

お米の販売は、今年が最後になると思います。