それでも前へ進む... But I must go on...

劇症肝炎からの奇跡の復活を遂げた主による、闘病と趣味のブログ。

2010.7.20 上顎洞炎再発?

2010年08月02日 | なう(NOW)
朝、猛烈な歯の痛みと頭痛で起きました。
昨晩から痛みはあったものの、さほど強くはなかったのでそのまま眠ってしまい、起きたとたんにもの凄い痛みが。。。

この痛みは2年間の秋頃に経験していて、その時は"上顎洞炎"と診断されました。
でも、再生不良性貧血を患っていたためにその診断をもらうまでに2日かかりました。。。
この詳細については、また別カテでお話ししたいと思います。

痛みが痛みだったのもあり、腰の痛みなど気にしていられず、診察の予約が入っていましたが痛みが治まるまでは行けそうになかったのでゆっくりしていたら、家を出る時点で予約時間いっぱいになってしまっていて、結局予約せずに受診したのと同じになってしまいましたorz

行かなくて良いのなら行きたくなかったのですが、坐薬がなくなりそうだったので受診しました。

案の定待たされましたが、痛みが薬で治まっていたのでなんとかなり、いつも通りに注射をしてもらい坐薬を処方していただきました。
それに加えて、エアロバイクを追加してもらって、SSPを右にも出来るようにしてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿