それでも前へ進む... But I must go on...

劇症肝炎からの奇跡の復活を遂げた主による、闘病と趣味のブログ。

予約外で...

2016年09月20日 | ◎通院・劇症肝炎【肝移植後】◎
予約した日に行けなかったので、今日、診察受付時間前に病院に着くように家を出て(雨も降ってますし...)、行ってきました♪
病院に着いたら、既に20人以上の方が順番待ちをしておられまして...ちょっと焦りました(;・∀・)


予約票が有効だったので、検査にすぐ行くことが出来て、採血の順番もいつもより待たず受けられました。

検査を受けてから1時間半程で呼ばれて、検査結果を聞きました。
前回の診察から体重を5キロほど落としましたが、薬の服用は相変わらずだったので、正直、数値が心配でした。

だがしかし、体重を落としたのが良かったのか、前回微妙に悪かった数値が正常値内におさまっていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

体重は、マイペースにこれからも落としていこうと思います。
味覚障害っぽい症状はありますが、糖尿も大丈夫なようでしたε-(´∀`*)ホッ

次回はいつもの通り2ヶ月後になりました。

次は11月22日

次は忘れないようにしますwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム~オタマトーンと... | トップ | 観たいものリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿