ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

5月30日(水)のつぶやき

2012-05-31 02:58:05 | よしなしごと
07:45 from TweetDeck
朝 5:00 頃こむら返り起こして目が覚めた.いつ以来だ.かなり激しかったらしく(寝ぼけていて覚えていない)ふくらはぎに痛みが残っている.今日はプールはパス.

07:53 from TweetDeck
大阪市大と府大を経営統合するという会議の映像がニュースで流れてる.「マグネットのように優秀な人材を惹きつける可能性がある」と言ってるけどその根拠を述べている部分が伝わってこない.可能性だけならなんでも言える.見通しなしにやってみないと分からないというのは暴論 #nhk_news

08:09 from TweetDeck
珍しくこの時間に部屋にいるので梅ちゃん先生みてるなう.耳鼻咽喉科で女医さんというと子供の頃にお世話になった濱野先生を思い出す.幼稚園・小学校の頃は鼻の粘膜が弱くてほんとよく鼻血だしてた.ネブライザーかけてるときに出してしまって器具の中の薬が血で真っ赤になったとかあったwww

14:45 from ロケタッチ(loctouch)
京都大学にタッチ! tou.ch/Pyfi3O

17:06 RT from TweetDeck  [ 13 RT ]
映画監督・新藤兼人さん亡くなる 100歳 dlvr.it/1dw662
J-CASTニュースさんのツイート

18:43 from TweetDeck
隣のマンションに越してきた人が相変わらずベランダで煙草を吸うのだけれど,周りに段ボールとか敷いて座り込んでたりするので火事にならないかと心配.上の階の人とか気にならないのかな.洗濯物とか煙草でいぶされてると思うけど.

19:25 from TweetDeck
ミニ USB 端子ってなんでこんなに統一されてないんだ.新しいデバイスに第 3 の端子形状.メーカーはパナソニック.やぱしか.なんでも独自形式にして囲い込もうという基本姿勢がキライ.

20:25 from TweetDeck
うわ.左下の奥歯.被せてたの外れた.痛みとかないけど外れたアトみたら,これヤバいかも...orz

21:55 from TweetDeck
アカデミーから Digital Dilemma の続編でてるがな.bit.ly/JUMK4t

by woratnik on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(火)のつぶやき その2 | トップ | 5月31日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事