ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

5月31日(木)のつぶやき その1

2012-06-01 02:56:03 | よしなしごと
09:09 from TweetDeck
かかりつけの歯科に連絡して 14:00 に応急的に診てもらえることになった.自発痛があるわけではないのだが経験したことがない状況なのでちょっと不安なのです.ムリ言ってごめんなさい.

10:28 from TweetDeck
あれ?昨年度のアカデミックデイの一件ファイルがないぞ?遊びに行くつもりのところ急遽お仕事だったからそもそも作ってないのか?

10:31 from TweetDeck (Re: @yasutomo57jp
@yasutomo57jp 中学の英語の教科書に「林檎を齧って虫をみつけるのは不幸なことだが,虫の半分をみつけるのはもっと不幸なことだ」という比較の例文があったことを思い出した.

10:39 from TweetDeck
こっちのほうが目に止まりやすいかな #kufssoc

10:40 from TweetDeck
ソーシャルストリームだと次のツイートまで時間制限くらうから,乗り遅れるんですよ. #kufssoc

10:41 from TweetDeck
タイムラインの活発さが参考になるのはかなり視聴者がいる場合に限られます. #kufssoc

10:41 from TweetDeck
と,ここまで茶々を入れながら,11:00 にはオフラインにならざるを得ないという残念な私... #kufssoc

10:43 from TweetDeck
講義資料とかはどんな感じで出すんですか? #kufssoc

10:44 from TweetDeck
ちぇ. #kufssoc

10:45 from TweetDeck
音はクリアですから,講義として成立するでしょうね.ハムノイズとかあるとストレスたまって辛いんですよ. #kufssoc

10:46 from TweetDeck
シャツが白いので,映る面積によってゲインが変わってますね.オートゲインじゃなくて固定できるといいかもしれません(ちょっと専門的すぎるか) #kufssoc

10:46 from TweetDeck
やまだくーん.座布団いちまい. #kufssoc

10:49 from TweetDeck
長時間視聴しているとバッファにたまるぶんが増えるので,遅延は徐々に増えます. #kufssoc

10:49 from TweetDeck
いいじゃないですか大学のネットワークまっくろにしてやりましょう. #kufssoc

10:50 from TweetDeck
つまんない #kufssoc

10:58 from Seesmic
東山にへりが複数。なにがあった

11:06 from ロケタッチ(loctouch)
レストラン 菊水 にタッチ! tou.ch/EunrdV

11:41 from ロケタッチ(loctouch)
阪急 河原町駅にタッチ! tou.ch/Q6oB1z

11:41 from ロケタッチ(loctouch)
「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! tou.ch/LDfio2

11:42 from ロケタッチ(loctouch)
高島屋 京都店にタッチ! tou.ch/SkBnYW

13:24 from Seesmic
実家なう。

15:30 from Seesmic
梅田駅に青森産リンゴの自販機があるー。 twitpic.com/9r71ku

16:25 from ロケタッチ(loctouch)
藤井大丸にタッチ! tou.ch/CfC8me

16:25 from ロケタッチ(loctouch)
「おっかいもの」シールを手に入れた! tou.ch/HiyzY5

19:47 from TweetDeck  [ 1 RT ]
hulu って横書きフォントのまま縦に字幕だすときがあってヘン.「ローラ・パーマー」が「ロ|ラ・パ|マ|」みたいになってる. #hulu

by woratnik on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(水)のつぶやき | トップ | 5月31日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事