イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

ひとりの週末

2012年05月12日 | 術後3年~

メレンゲの気持ちに懐かしいゲストがたくさん出ていた。
大沢樹生に南野陽子、森口博子、西村知美
私が学生の頃のアイドル勢揃い。
大沢樹生はジャニーズだけあってやっぱカッコイイね~
小6の時の写真は超悪そうだったけど。
女性三人もみんなスタイルいいしきれいでいいなぁ。
森口の日記が笑えた。

と、
テレビを見て、パソコンをして、音楽を聴いて
昼寝をしての、ひとりのんびりの週末。
まぁ、平日と同じか。

‘ちょん’は一日部活。
‘ぼんこ’と旦那は旦那の会社仲間と小登山&BBQへ行った。
お天気が心配だったけれど、どうやら雨は降らなかったかな。

う~ん、お弁当二つ作ったら疲れた。
毎日二人分、三人分作っているお母さんを尊敬する。
そのせいかどうか
午前中はほとんど昼寝、体が重くて起きられなかった。
‘ちょん’のお弁当はケチャップ味の変わりそぼろごはん。
‘ぼんこ’と旦那のお弁当はお友だちと分け合って食べたかな。

‘ぼんこ’たちはBBQでお肉をたくさん食べてくるんだろうし
夕食は簡単に焼きそば&チャーハンでいいか。


最新の画像もっと見る