イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

ライブ鑑賞

2020年10月22日 | 術後11年~

今日は夕食の支度はナシ。
買ってきたお弁当をリビングで食べて
娘たちとSnowManのライブ鑑賞。
画面越しながら、久しぶりのライブは楽しかった。

ライブ会場で生で観るのが一番だけれど
こうして家族で一緒に観ることができるのは
配信ライブのいいところ。
スマホをテレビにつなげば大画面で鑑賞できるし
交通費や宿泊費もかからず
ソファでゆったりライブ鑑賞、これも悪くない。
ちょっと気になっていたアーティストのライブも
配信でなら観てみようかなという気にもなるし
これは楽しみの幅を広げるいいきっかけになりそう。

次は11月3日、嵐のライブ。
楽しみ。

+ + + + + + + + + + +

その後、結局計3公演も観てしまった。
自分のお財布じゃないからいいけれど
配信は手軽ゆえに出費に気を付ける必要あり。

この記事についてブログを書く
« 最後の合唱コンクール | トップ | 懐かしい風景に出会う »
最新の画像もっと見る

術後11年~」カテゴリの最新記事