イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

懐かしい風景に出会う

2020年10月27日 | 術後11年~

‘ちょん’とカフェデート。
お天気も良くおでかけ日和で
ちょっと足を延ばして旧下田村のyamaga coffeeへ。

初めて行くところは運転もドキドキ。
車を買い替えて以来、初めて使うナビにもドキドキ。
‘ちょん’にサポートしてもらいながら無事到着。
子供の頃遊んだ学校裏の畑や林を思い出す
懐かしい風景の中にあるカフェ。

秋限定のアマレットラテにキャラメルりんごチーズケーキ。
フォークが2本添えてある。
ちょんが頼んだサンドイッチも半分にカットしてあり
せっかくなので私も半分もらって食べた。
嬉しい心遣いに感謝。
優しい酸味のキャロットラペが食べやすい。
一口もらったさつまいもプリンも美味しかった。

窓から見える緑が清々しく、ただ眺めているだけで飽きない。
目も、口も、お腹も、心も満たされてすっかりリフレッシュ。
他の季節のメニューも味わってみたい。
ちょっと遠いけれど、ぜひまた行きたいお店。





この記事についてブログを書く
« ライブ鑑賞 | トップ | 50歳 »
最新の画像もっと見る

術後11年~」カテゴリの最新記事