WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ウミガメのビーチにて

2009年08月22日 | ノースショア



海亀がよく甲羅干しにくるというビーチに行きました

前記事のパパイロアロードとポハクロアウエイの間辺り

83号線(カメハメハハイウエイ)沿いです




甲羅干し
Canon Eos5DMk2*EF24-105mmF4L IS USM*58mm*F4*1/2000*ISO200
高画質・地図→ http://www.panoramio.com/photo/17677213

赤いロープで囲まれてそれ以上人が近づかない様に守られています




夕暮れ近くのビーチ
Canon Eos5DMk2*EF24-105mmF4L IS USM*105mm*F6.3*1/8000*ISO200





波遊び
Canon Eos5DMk2*EF24-105mmF4L IS USM*55mm*F7.1*1/1250*ISO100*HDR

少年二人が波打ち際でボディボードで遊んでいました

波が引いていく薄い水の層の上を狙って

ダッシュで飛び込みます

すると氷の上を滑るかのように

水しぶきもほとんど上げずに滑走します

エアホッケーのようです

左の少年が抜群にうまく、ターンを決めたりくるくる回ったり

見てて楽しいスポーツのようでした(^^)




  
↑             ↑
ご覧いただきありがとうございました。良かったら投票クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。