WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ワード・センターの駐車場を貸切で夕暮れ空を鑑賞

2013年07月27日 | ハワイ・夕日、朝日の風景

 

Hawaii Photo Diary, July 2013

Page 17

ハワイの島

3日目(7)

 

ワード・センターへやって来ました。

いつものお店で夕ご飯食べるためです。

今回の違う行動としては、この時、夕暮れ時だったのですが夕立のような雨がざーっと降りましたので

虹が必ず出現するはずと思い、駐車場の屋上まで初めて上がったことです。

 

いつもワード・センターの駐車場も混んでるんですが

今年はまた今までで最高に混んでて、上の方まで行かないと停めれない状況でした。

それでも屋上まで来なくても停めれたのですが、虹が出るかも知れないし、一度最上階まで行ってみようと上がって来た次第です。

それが大正解でした。

見晴らしの良い屋上駐車場。

誰一人居ず、貸切状態です。

ダイアモンドヘッドも見えます。

海も見えます。

夕陽に映えるビル群に魅了されました。

 

 

あ、でも、虹が出なかったんですよ・・・

今年は虹が外れ年でした(泣)

 

 

 

通常の1枚撮影です。

逆光だとどうしても、白飛び、黒潰れのところが出てしまいます。

 

 

 

HDRで撮ると、明暗の見え方は肉眼に近づけることが出来ました。

 

 

 

貸切状態で~す^^

エレベーターがありますので、屋上まで上がってもしんどくも何もありません。

車でくるくる回る回数が多くなるだけです。

 

 

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。